ガーデンを買うならココです

同商品で480mlサイズもあります。ミニバラやバラのうどん粉病に使っています。完全な虫退治は出来ませんが、使わないより効果はあるように思っています。

こちらになります!

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

ガーデンアースガーデン あめんこ(1L)【アースガーデン】

詳しくはこちら b y 楽 天

しかし、1Lサイズの方が2倍以上の量が入って、価格もお手頃ですよ!庭で育てている野菜類に小さな虫がついて、葉を食べてしまうため、何か安全な害虫よけはないだろうかと探していたところ、コチラを見つけました。この梅雨の時期は!ちょっとジメジメした日が続くと色々な病気が大発生しますので!大活躍しています。数日前、ベランダの植物の新芽が元気がなくなっており、よく観察したらアブラムシが大発生していました・・・。効いてると思います。1本使い切る前に退治出来たようです。無臭(だと思う)だし!使い易いです。シュッとしなきゃまたうどん粉病が出てしまうので、必需品になりそうです。こういったものは 一種類ではだめ複数色々使わないとね肥料の研究も大事ですメタボにならないように考えないとね使ってみて、これが一番お気に入りのようです。水溶性なので何度散布しても安心。数日間散布しました。手軽さがいいですね。危険性がある農薬と違って!食品成分から作られている優しい点がお気に入り。イチゴも育てていたので水溶性にしたのですが!やはりイチゴにも一部アブラムシが発生しており!こちらの大容量タイプを3本購入。ひとまず、近所のホームセンターで同じような商品を買たのですが容量が少ないのしかなく、丸々1本使いました。水溶性の為か全ては退治出来ていませんでした。何度か試してみたのですが、少しは効果があったような・・・逆に劇的に効果ありというのも怖いので、このくらいが丁度良いのかもしれない、と感じました。。噴射口の形が噴射しやすくいいデザインだと思いました。